久し振りにTOLOT
フォトブックを作りましたよ。

TOLOTフォトブック

表紙のパターンが増えていて、
画像が使えるものもありました。

表紙に画像を使うと
内容が分かりやすくて良いですね。

デジカメの解像度が上がったので、
今回は特に加工をしなかったら
随分と楽でした〜。


以前は
大変でしたから…



でも画質はいろいろと
変えてみても良かったかも?

なんにしても、今回も
素敵なフォトブックが出来ました!


P.S.
「あれ誰が撮ったん?」
「あんなのいつ撮ったんや?」


というような反応を頂きました。

いろいろと撮っているんです…。
関連記事
スポンサーサイト

ばらかもん(12)/ヨシノサツキ[漫画]

恋は光(4)/秋★枝[漫画]