映画『オデッセイ』と言えば

原作小説を読んだときですけど、
マヌーバ』という言葉を見て(読んで)
ドラゴンクエスト呪文みたい」
と思ったのは私だけですか?

打撃の命中率を下げる『マヌーサ』と
吹雪や炎のダメージを減らす『フバーハ』の
合体魔法っぽいですよね〜。

…って、うん!
伝わらないですよね!
(分かってました)


P.S.
あ、あとドラゴンボール
武泰斗様を思い出しました。

って、それは
魔封波(まふうば)』ですね。
(こっちの方が伝わる?)
関連記事
スポンサーサイト

恋は光(4)/秋★枝[漫画]

DOME TREK 2016 DAY2:白金の夜明け in ナゴヤドーム/ももいろクローバーZ[LIVE]