と言うわけで

行ってきましたよ、
ナゴヤドームにて開催された
ももいろクローバーZのLIVE
DOME TREK 2016 DAY2白金の夜明け』。

DOME TREK 2016 DAY2:白金の夜明け in ナゴヤドーム/ももいろクローバーZ(1)

初のももクロLIVE参加で、
一体どうなるかと思いましたけど
とにかく楽しかったです!

1stアルバムしか聴いたことないし、
服装はももクロの色が1色も無い
全く普通の私服での参加でしたし、
サイリウムも持たずコールも知らない
そんな私だったんですけど、


とにかく楽しかった!(2回目)


3時間20分ぐらいがあっという間でした。

ももクロのパフォーマンスはもちろん、
モノノフたちお客さんのリアクションが
また大いに盛り上げてくれて、
この一体感がももクロのLIVEの
醍醐味なんだろうなぁと
しみじみ実感しましたよ。

チケットが残っているという
状況じゃなかったらこうして
行くことはなかったと思うので、
この機会に思い立って良かった〜。

まだまだこのツアーは
北海道、大阪、福岡、埼玉と続くので、
少しでも気になっているのであれば
この機会に参加してみてくださいね。

とにかく楽しいので!(3回目)

DOME TREK 2016 DAY2:白金の夜明け in ナゴヤドーム/ももいろクローバーZ(2)


<おしまい>


P.S.
あ、内容に関しては
ネタバレ禁止と言うことで
ここではひとまず触れません〜。
関連記事
スポンサーサイト

「マヌーバ!!」

ドーム球場なのですけどね