蒲郡競艇場で過ごす2016年元日

今回の目的はレースだけでなく、
こちらも楽しもうと思っていました。

はい、


どーーーんっ!
蒲郡漁港食堂さんの『三河の釜揚げしらす丼』(1)

蒲郡漁港食堂さんの『三河の釜揚げしらす丼』(2)



どどーーーんっ!
蒲郡漁港食堂さんの『蒲郡海鮮かき揚げ丼』(1)

蒲郡漁港食堂さんの『蒲郡海鮮かき揚げ丼』(2)


はい!
場内1階フードコートにある
蒲郡漁港食堂さんの、
三河産釜揚げしらすたっぷりの
三河の釜揚げしらす丼と、
地魚を含め4種類の海鮮ネタ入りの
蒲郡海鮮かき揚げ丼
(どちらも500円)

美味しそうな丼がいろいろあって、
いろいろ食べてみたかったんです。

去年はお腹いっぱいで
穴子丼だけしか食べられなかったので、
今年はちゃんと計画的に
お昼と夕方に頂きました。

しらす丼はしらすたっぷりでも
あっさりとしているのでペロリ。

かき揚げ丼の
ボリュームはスゴかったですね〜。
でも美味しくてこれまたペロリ。

ん〜、満足しました!

舟券は1回も当たりませんでしたけど!
(↑今年も!?)


つづく


P.S.
今回メニューがお休みでしたけど、
三河産タコのどて丼温玉のせ』も
美味しそうですよね…。(また来年!?)
関連記事
スポンサーサイト

何気に初ナゴヤドーム

よんこまのこ(5)/重野なおき[漫画]