重野なおきさんと言えば

パパ目線の育児エッセイ4コマ漫画
よんこまのこ』5巻を読みました。



『まて。
パパは敵なのか?』


5巻、るいくんだけでなく、
あいちゃんまで小学生に…。

それ意外にも、家族それぞれが
新しいことを始めたりしていて
話題&変化がいっぱい!

個人的には、あいちゃんと
アシスタントのフジワラさんの
関係の変化にハラハラしました。

や、笑いましたけどね!


P.S.
20ページ左の4コマ『日付入りか!!』、
そりゃ描きたいですよね〜。
関連記事
スポンサーサイト

どーん!蒲郡漁港食堂さんの 『三河の釜揚げしらす丼』と『蒲郡海鮮かき揚げ丼』

『信長の忍び』アニメ化!?