いよいよ明日初日!

キャラメルボックスのお芝居
きみがいた時間 ぼくのいく時間
フォーゲット・ミー・ノット

大阪で初日を迎えますね。

とは言っても、
この週末の上演は『きみ時間』だけ。

新作『フォーゲット』の上演は
週明け2/22(月)から。

それまではこちらを観て
熱を高めるのも一興では?


『フォーゲット・ミー・ノット』
稽古場映像PV




稽古場での衣装付きの通し稽古の
ダイジェスト映像だそうです。

台詞などの音声はありませんけど
皆さんの表情からひしひしと
感じるものがありますね…。

クロノスシリーズを盛り上げる
鈴木理一郎さんの書き下ろし新曲
Forget me not』がまた良いです〜。

む〜、これは熱を高めるどころか、
週明けまで我慢出来なってしまいそう!

今公演観に行けない私は
ただただ悶えるだけでした…うあ〜。


P.S.
上川隆也さんが主演だった
『きみ時間』2008年初演の
ダイジェスト映像はこちら。



ヒロインは、作家でもある
西山繭子さんなんですよ。
関連記事

『信長の忍び』アニメ化!?

元日蒲郡競艇2016