公開が楽しみで楽しみで仕方が無かった、
映画『オデッセイ』(2D)を観ました〜。



これもすんごい面白かった!

あちこちでも言われていますけど、
すごく重くなりそうなお話なのに
軽妙な語りで重くなり過ぎず、
終始緊張感を感じつつも
ユーモアがあって楽しく観られましたね。

上映時間142分が
全く気にならないぐらいでしたよ。

や〜、これももう一回映画館で
観に行きたいぐらいです!

あ、そしてこれも
あちこちで言われていますけど、


なんで『オデッセイ』?


(ちなみに原作は『The Martian(火星の人)』)

映画『オデッセイ』


P.S.
原作小説も面白いですよね〜。

最初読み始めたときは
イメージが全然出来なくてなかなか
読み進められませんでしたけど、
読むのに慣れて来たら面白い面白い。

映画でもお話を楽しみたかったので
下巻の前半で止めちゃいましたけどね。

映画も観たことですし、
続きも読んでみたいと思います。
楽しみ!
関連記事
スポンサーサイト

大トラブル晦日のその後

おじさんとマシュマロ 第5話『飲み会とマシュマロ』[配信]