今年も、竜馬に逢える!

俳優集団D-BOYSとコラボする、
演劇集団キャラメルボックス
次回…じゃなくて次々回公演の
演目&詳細が発表されました〜。

演目は…なんと!

また逢おうと竜馬は言った』!


私の初キャラメル観劇作品
大好きな作品!

直近では2010年に再演され、
今回で5度目の上演。

しかもBlackWhiteダブルキャスト

そしてそして、Blackの
岡本役は陳内将さん(D-BOYS)、
竜馬役は岡田達也さん。

うわ〜、また岡田竜馬に逢える!

しかも岡本が陳内さんって。

このパスファインダー兄弟の
組み合わせはすんごい楽しみ!

とは言っても、Whiteも
岡本役は三津谷亮さん(D-BOYS)、
竜馬役は大内厚雄さんという
OOPARTSSHIP IN A BOTTLE』の
共演コンビですからこれまた楽しみ!

D-BOYSからは
本郷役で山田悠介さんと
時田役で前山剛久さんも
出演されますよ。

や〜、これはまた
もの凄いことになりそう…。

なんとしても劇場に行かねば!

そのためにも、
6/19()12時・Blackの
チケットを取らねば〜!

一番動きやすそうなのがそこなので…。


<2010年『竜馬』ダイジェストムービー>



P.S.
あ、反対のチームのときは
別の役で出演されるみたいなので
クロスキャストですね。

この配役もスゴイです!
関連記事

『竜馬』の前にダブルチャレンジ!

僕だけがいない街 1~4話[配信]