すっごい大団円!?

横田卓馬さんの
競技ダンス漫画『背すじをピン!と
〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜
3巻を読みました。



『めちゃくちゃっ…
かわいいもんね……!』


読切版のお話
この巻収録の文化祭まででしたね。

だからか、
連載版の文化祭編も

「良い最終回でした!」

と思わされそうな
お話の盛り上がりと締めで、
すんごい面白かったです!

つっちーこと土屋くんの
男の子っぷりや、ふたりの
踊りっぷりにグッと来ますね〜。

御木くんのテンションの
上がりっぷりも納得です。

あ、もちろんこれで終わりではなく、
今度はその先へとお話は進みます。

今後も楽しみな作品ですよ!


P.S.
と言うわけで、
One DirectionWhat Makes You Beautiful』。



もちろん和訳を調べちゃいましたよ。
関連記事
スポンサーサイト

僕だけがいない街 1~4話[配信]

親子丼になぁれ