うあっ!?

あの東野圭吾さんの小説
ナミヤ雑貨店の奇蹟』が
再び舞台化!

昨日患者さんとのお話でちらっと
『ナミヤ雑貨店』の名前を出したので
不思議な縁を感じますね〜。

今公演は、
キャラメルボックスの本公演
ではなくて、プロデュース公演

とは言っても、
脚本と演出は成井豊さんですし、
キャラメルの劇団員も7人出演!
(出演者の半分以上です)

しかもキャラメル版同様、
3人組のセンターに多田直人さんの
姿がありますよ〜。(おぉ!)

石橋徹郎さんや川原和久さんも
出演されますし、初めての役者さんを
観られる良い機会となりそう。

む〜、これは行くしか
無いですかね、大阪に。
(あれ、東京は!?)


P.S.
や、

『さよならBRAVA!公演』

だなんて言われたら
大阪に行くしか…ねぇ?


P.S.(2)
2013年キャラメルボックス版
『ナミヤ雑貨店の奇蹟』神戸公演CM。


(私も神戸公演初日を観に行きました)

こちらの3人組は男2・女1と
変更されていましたけど、
今度の公演は原作通りの
全員男性になっていますね。
関連記事

天元突破グレンラガン 劇場版 前夜祭[DVD]

あしょんでよッ(1)/らくだ[漫画]