2Dの上映数少なっ!

と言うわけで、
映画『ザ・ウォーク』を
3Dで観てきました。



しぶしぶですよ、しぶしぶ3D。

でも面白かったです!
手に汗握りました〜。

これもまた狂気だなぁ。

でも美しい。

綱渡りのシーンは
本当に美しさを感じます。

ワイヤーを支配するのではなく、
ただただそこで自由である姿。
(どこぞの海賊王みたい)

綱渡りシーンもですが、
それを実行するまでのあれこれが
犯罪映画やスパイ映画みたいで
これまた観ていて面白かったです。

正直2Dでも良いとは思いますけど、
3Dの方がやっぱり楽しめる…かな?

どちらにしても、
映画館で観たい映画ですよね!


P.S.
隣のお客さん、とあるシーンで
思わず身体が動いていました。

3Dすごい。


P.S.(2)
とは言っても、
やっぱり上映終盤辺りで
ちょっとしんどくなりました。

120分超での3Dは
私にはちょっと厳しいですね。
関連記事
スポンサーサイト

かくやしょうしさんかな

私の知らない金沢駅