この間観た映画『妖怪ウォッチ

…あれ?
ウィスパーの声が…。

「そうなんですよ!」

ど、どうしました受付さん!?

「ゲームと(アニメ、)
声が違うんですよ」


あ、やっぱり。
(受付さんもよく知っていますね…)

ゲームもよく知らないんですけど
確かもっと低い声でしたよね。

ま、そういうこともありますか〜。

でもそうなると、
ゲーム版の声は誰だったんでしょう?

と、思って調べてみたら、


同じ声優さんでした!


これには受付さんもビックリ。

別人と思わせる
声優さんってスゴイ!

【ゲーム『妖怪ウォッチ』PV】



P.S.
骨川スネ夫』や『千秋真一』の
声の人ですね。

個人的には関さんと言えば、
高橋啓介』や『達海猛』、
安形惣司郎』かな〜。
(カッコイイ声なんですよ)
関連記事
スポンサーサイト

キン肉マン(53)/ゆでたまご[漫画]

左上が多田直人さんです