グレンラガンと言えば

久し振りに
超絶復活グレンラガンラジオ』の
ラジオCDも聴きました〜。



あの最終回の完全版を
収録した、全7回で


7時間弱…。


よく聴いたな、私!?

でもこっちも面白かった!

そしてこのラジオを聴いて、
OVAの計画があったのを
思い出しましたよ。

グレパラシリーズかな?
ボックスシリーズ(?)かな?
男シリーズかな?

聴き直してみるもんですね〜。

ふ〜、良い年末年始休み!


P.S.
あの再始動サイトのURL
『www.gurren-lagann-ps.jp』
ps』が何の略だろうと
考えていたんですけど、
もしかしてただ単純に
Project Site(プロジェクトサイト)』?
関連記事
スポンサーサイト

2016年は『雪ちゃんのなべ野菜みそ』で年始お鍋

天元突破グレンラガン 第15話『私は明日へ向かいます』[配信]