公開初日はお祭り騒ぎでしたね。

そんなSWのエピソード7
スター・ウォーズ/フォースの覚醒』を
観てきました。



面白かった〜!

SWにはそこまで思い入れが
あるわけではないんですけど、
や、ないからこそというのも
あるのかもしれませんけど、
とても楽しめましたよ。

すっかり忘れているので、
設定やらいろいろ受け入れるのが
ちょっと時間が掛かりましたけど、
割とライトな感じもあったので
問題無く観られました。

個人的には、
ライトセーバーでの戦いの迫力と
あっち側のキャラの強さが
もう少し欲しかったですかね。

そしてBB-8
やっぱり可愛かったですよ。

は〜、こうなると続きの
エピソード8も楽しみです!

スター・ウォーズ/フォースの覚醒


P.S.
2015年の映画館での
映画鑑賞はこれが最後。

blogには書いていませんけど、
今年は結構たくさん観られました!
関連記事
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます2016

2015年も『とり野菜みそ』で年末お鍋