患者さんからスタジオジブリ
アニメ映画『思い出のマーニー』の
ポストカードを頂きました。

『思い出のマーニー』ポストカード

わ、素敵〜。

この『思い出のマーニー』、
先日TVでも放送されていましたけど、
私も先日DVDで観ましたよ。

面白かったです!

展開が時折早く感じましたけど、
杏奈とマーニーの交流、そして
想いが切なくも優しくて美しい。

ジブリを代表する宮崎駿さんとは
また違うテイストの作品ですけど、
こちらはこちらで素敵な作品でした。

絵も素敵でしたので
このポストカードは嬉しかったです。

どうもありがとうございます!


P.S.
映画予告映像。

関連記事
スポンサーサイト

天元突破グレンラガン…再始動!?

クリード[映画]