岸本斉史さんの
漫画『NARUTO -ナルト-』を
全72巻読みました〜。



『…オレが
………痛てーんだ』


や〜、面白かった!

映画『BORUTO』を観て
面白さを再確認し、
大阪の『NARUTO展
NARUTO熱が高まって、
ついつい全巻読み直しちゃいました。

久し振りに読むので
随分と内容を忘れていたので、
先が気になって気になって
どんどん読み進んじゃいました。

は〜、楽しかった!

そうそう。
読んでいて一番驚いたのが、
かぐや一族』という言葉が
随分と早い段階に出ていたこと。

何人か患者さんにお話ししても
やっぱり驚いていましたよ。

ですよね!?


P.S.
イタチは凄い忍だなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

クリード[映画]

木根さんの1人でキネマ(1)/アサイ[漫画]