わ、新作!
西本英雄さんの建築コメディ漫画
そろそろ家の話をしましょう。
1巻を読みましたよ。



『一級建築士の
全能力をかけて
地下室を阻止する』


読み始めの印象では
ほのぼのした感じなのかと
思ったんですけど、
第1話でアレが出てきて

「あ〜、西本さんだ!」

と、なんだか嬉しくなりました。

そんな西本ギャグもありつつ、
しっかりと建築のお話を描いていて
「へぇ〜」と思うところもありましたよ。

笑えて読ませる面白い作品でした!

意外にも続きが気になる
終わり方だったので2巻も楽しみです。


P.S.
巻末には、
あのルポ漫画『もう、しませんから。』の
復活編(番外編)も掲載されていますよ。
懐かしい!
関連記事
スポンサーサイト

聖夜にフチ子さん

Love In White/TUBE