Swinging Popsicle
LIVEに行ってきたわけですけど


そのLIVE会場で先行販売されていた
約6年振りの新アルバム『flow』、
もちろんGETしてきましたよ!


(いよいよ12/10[木]発売)

これもとても良いです〜!

CDには、オリジナル5曲と
カバー1曲の全6曲収録。

Seseragi』『Small Blue Sailboat
Ribbon』がお気に入り。

クリスマスソング『at Christmastime』の
新バージョンの収録も嬉しいです。
好きなんですよ〜、この曲。

The Jackson 5
カバー曲『I'll Be There』では
また違うポプシが味わえて、
盛り沢山でした!

そしてDVDにはMVなど6本収録。

LIVEやOFF(?)の映像が満載!
観ていて楽しいです。

中でも『Chocolate Soul Music』の
MVがお気に入り。LIVEの盛り上がり、
楽し気な雰囲気が感じられますね。
(OPの太極拳がまた良い味出ています)

今年20周年を迎えた
Swinging Popsicleのいままでや
これからを堪能出来た1枚でした!

って、この場合は2枚になるのかな?


(流れている曲は『Small Blue Sailboat』)


P.S.
サインして頂いちゃいました。
わ〜、ありがとうございます!

Swinging Popsicle『flow』サイン入り
関連記事
スポンサーサイト

波よ聞いてくれ(1)/沙村広明[漫画]

Add some music to your day/Swinging Popsicle[LIVE]