念願のSwinging PopsicleのLIVE、
CLUB ROCK'N'ROLL 23th ANNIVERSARY!!!
(Swinging Popsicle 20th ANNIVERSARY!!)
Add some music to your day』に行ってきました。

CLUB ROCK'N'ROLL 23th ANNIVERSARY!!!『Add some music to your day』

1曲目からもう感動!
私がSwinging Popsicleを
初めて知った曲『スノーイズム』を
まさか聴けるだなんて。



中盤の『Chocolate Soul Music』も
LIVEで聴くと一層盛り上がって
気持ち良かったですね〜。



アンコールではしっとりと
I just wanna kiss you』。
本当に素敵。



生Swinging Popsicle、
やっぱり歌も演奏も素晴らしくて、
すんごい楽しいLIVEでした!


P.S.
LIVE終了後に記念撮影。

CLUB ROCK'N'ROLL 23rd Anniversary !!! 5日目!!ノロッストリオPLECTRUMハックルベリーフィンSwinging Popsicleの4組での公演!終始、笑い声溢れる雰囲気の暖かい夜でした(^^)Swinging Popsicle、20周年おめでとうございます!!

Posted by Club RocknRoll on 2015年12月5日

私もいますね〜。
関連記事
スポンサーサイト

flow/Swinging Popsicle[Album]

よつばとあめ