CGアニメ映画
LEGO® ムービー』を観ました。



すんごい映像!

登場人物や建物などだけでなく、
水や爆発などもちゃんとブロックに
なっていて、ストップモーションのような、
本当に全編レゴで作っているようでしたよ。

お話自体は賑やかで
面白おかしいものでしたけど、
名前や設定に慣れなかったりと、
なかなか入れませんでした…。

でも最後の展開のところで
グッと入り込めましたよ!

って、遅過ぎ!?

(でもあれは良いですよね〜)


P.S.
予告を観ていたら観なかったかも?



なんか別物ですね…。
(声も別人ですね…)
関連記事
スポンサーサイト

よつばとあめ

Impressions/John Coltrane