と言うわけで

演劇集団キャラメルボックス
クリスマスツアー『BREATH』の
神戸公演を観てきましたよ〜。

キャラメルボックス『BREATH』

もういろいろなところで感想は
書いていますけどね(その1その2その3)。

とにかくもう観ていて笑顔になります。

観ている途中も、終わってからも。

涙するような切ないところもありましたけど、
それも含めてすんごい愛に溢れていて。

観ているこちらも
感情が溢れ出てくるようでした。

それがキャラメルボックスを
観てきた方なら尚更ですよ。

神戸公演は、今年入団した新人さんたちの
初公演となるチームREDだったんですけど、
とても良かったです!(新人さん以外も!)

これまでのキャラメルボックス、
そしてこれからのキャラメルボックスを
繋ぐような素敵な作品でした。

この後はまだまだ新潟公演
そして東京公演と続きますので、
是非劇場へ観に行ってみてください!

私も行けるなら行きたいです。

行けませんけど!(嗚咽)

P.S.
今回も終演後のカーテンコールで
撮影OKタイムがありましたので、
その撮影画像をずらりと載せますよ〜。

作中でのカップリングが分かる
内容になっていますのでネタバレ注意!

では、どうぞ〜。

キャラメルボックス『BREATH』カーテンコール(1)

キャラメルボックス『BREATH』カーテンコール(2)

キャラメルボックス『BREATH』カーテンコール(3)

キャラメルボックス『BREATH』カーテンコール(4)

キャラメルボックス『BREATH』カーテンコール(5)

キャラメルボックス『BREATH』カーテンコール(6)

キャラメルボックス『BREATH』カーテンコール(7)

キャラメルボックス『BREATH』カーテンコール(8)


P.S.(2)
準備が間に合わなくて
撮影出来なかった上に、
集合写真でも見切れている
カップリングを別途載せておきます。

キャラメルボックス『BREATH』カーテンコール(9)


P.S.(3)
みき丸くんも今回は
クリスマスツリーの前で。

キャラメルボックス『BREATH』のみき丸くん

オーナメントが素敵。
関連記事
スポンサーサイト

『みき丸パン』2015年秋の新味もぐもぐ

焼酎湿布はまだ試していません