今日はちょっと寝不足でした。

だって昨夜は、
キャラメルボックスのニコ生番組
3夜連続!本番まであと少し!
『BREATH』役者ニコ生!3夜目
】を
観ていたので〜。
(キャラメルボックスチャンネルでTS公開中)

23時放送開始で
25時放送終了予定だったんですけど、
延長延長で結局終わったは


26時過ぎ…。


放送時間3時間強って…、


すんごい楽しかった!


画伯の『』に大笑いし、
最後の最後に起きた
深夜の奇跡に大盛り上がり。

おかげで終わってからも


すぐに寝られず…。


(テンション上がっちゃって…)

なので、
今日はちょっと寝不足でした〜。
(でも意外と平気な一日でした)

3夜連続!本番まであと少し! 『BREATH』役者ニコ生!3夜目/キャラメルボックス
(↑なぜこんなポーズなのかは番組にて…)

P.S.
いよいよ1週間後の11/19(木)に
BREATH』が神戸で初日を迎えます。
3連休にいかがですか?
関連記事
スポンサーサイト

金沢シャッターほにゃらら

MAJOR(78)/満田拓也[漫画]