あの続きが読める喜び。

待望の『かげきしょうじょ!』の続編、
斉木久美子さんの歌劇音楽学校漫画
かげきしょうじょ!!』1巻を読みました。
(『!』が1個増えていますよ)



『オスカル様に、なります!』(帯より)

掲載誌休刊のため、掲載誌どころか
出版社も変わっての再スタート。
(内容は前作の続き)

やっぱり面白いです!

白薔薇のプリンス
エピソードが素敵でしたね。

そしていよいよ、お話は
主人公・さらさに触れてきます。

この作品は
きらきらとした輝きもありますけど、
その反面、影も感じますよね。
そのバランスが面白いです。

天真爛漫そうなさらさにも
なにやら影が、過去がありそうで、
トップへの大きな壁に気付かされる…と、
続きが気になるところで1巻おしまい。

読み応えのある1巻だったので、
読み返しつつ2巻の発売を
楽しみに待ちたいと思います。


P.S.
前作『かげきしょうじょ!』は全2巻。
読んでおくと一層楽しめます。
関連記事

MAJOR(78)/満田拓也[漫画]

ぐっちょON!ゲームセンター…DX!?