「『DX』なんてあるんですか!?」

と、驚く患者さん。

あるんです、
ゲームセンターCX』ではなくて、
ゲームセンターDX』が。



『行くで 俺も武道館!』

こちらはレトロゲームではなくて、
1回目ではWii Uヨッシー ウールワールド』、
2回目では3DSゼルダの伝説 トライフォース3銃士』と


最新ゲームに挑戦!


挑戦するのは、
有野課長(よゐこ有野晋哉さん)ではなく、
濱口エグゼクティブ(よゐこ・濱口優さん)。

こっちも面白い!

そしていまのゲームって


すんごい!


や〜、
最近のゲームをプレイしない私には
レトロゲームの方が身近なので驚きです。

こういう形で最新ゲームを
楽しめるというのは嬉しいです。

こういうのを観ていると
ゲームがしたくなりますよね。

今度は濱口エグゼクティブに
スプラトゥーン』もやってもらいたいです!
(発売されてから日が経ち過ぎ?)


P.S.
『ヨッシー ウールワールド』、
ウールの質感が凄くないですか!?

あんな世界で遊べるなんて、
そりゃもう楽しいですよね〜。
関連記事

かげきしょうじょ!!(1)/斉木久美子[漫画]

世界/ハルカトミユキ[MV]