本日11/1()、
キャラメルボックスが会いに来る、
グリーティングシアター『水平線の歩き方』が
岡山公演にて大千秋楽を迎えたそうです。
(私は1週間前の岐阜公演を観ましたよ)

本当に素敵なお芝居でしたよね。

皆さんはどこで観ました?
大垣?豊橋?

さてさて。

そんなキャラメルボックス、
次は30周年を締めくくる、
クリスマスツアー『BREATH』。



今度は私が神戸まで、
キャラメルボックスに
会いに行ってきます。

3連休の中日、11/22()に。

って、


もう3週間後!?


嬉しい!


P.S.
前公演から息継ぎする間も無く
始まるから『BREATH』なんですね、
なるほど。(違います)

関連記事
スポンサーサイト

Magic Parade/大原ゆい子

初・大垣ぶらぶら