と言うわけで

アレで満足せずに
行ってきましたよ、


コスモスを見に。
名古屋市農業センターのコスモス1

名古屋市農業センターのコスモス2

名古屋市農業センターのコスモス3


わ〜、キレイに
咲いているじゃないですか!

来てみて正解でした〜。

…って、ここはどこかって?

ここは名古屋市天白区にあります、


名古屋市農業センター
名古屋市農業センター


初めて来ましたよ〜。
しだれ梅で有名なところですよね。

なのに、
まさか初・農業センターの目的が


コスモスだとは…。


(や、良いんですけどね!)


P.S.
上の画像では分かりにくいですけど、
コスモスはこのぐらいの規模でした。

名古屋市農業センターのコスモス4

大きくないんですけどそれでも満足!


P.S.(2)
多分今週はぽつぽつと
農業センター話を書く…かなぁ?
関連記事
スポンサーサイト

ちはやふる(29)/末次由紀[漫画]

大垣市の歩き方