アニメ『俺物語!!』のOPでもお馴染み(?)、
TRUSTRICKのアルバム
Eternity』を聴きました。



TRUSTRICKは、
神田沙也加さんとBillyさんのユニット。

先のOPどうこう以前に、
とある場所でTRUSTRICKの
曲が流れているのを聴いて
気になっていたんですよね。

そのときはバラード主体だったので
そういう感じかなと思って今回
このアルバムを聴いたんですけど、
良い意味で裏切られました!

スローなバラード曲や
アップテンポのポップな曲など、
幅広くてどれも良い感じ〜。

個人的には、ちょっとダークな
TRICK or HOLIC』がお気に入り。
繰り返し何度も聴いちゃいました。

む〜、『TRICK or HOLIC』ホリック?


P.S.
先のOP曲はこちら、
未来形Answer』(MV short ver.)。



これも好き。

時々、たま〜〜〜にですけど、
あのお母さんをふと思い出させますね。

あ、このアルバムには
収録されていませんよ。
関連記事
スポンサーサイト

蒼天航路/Moonbase (Tribal groove remix) /石田ショーキチ

遂に実現!『ハゲタカのえじき』