今日はお店で
いろんなガンプラとにらめっこ。

む〜、高まったガンプラ熱
こうして眺めていると更に高まります!

以前作った『レッドウォーリア
MGがあって、久し振りにがっつりと
MG作成も楽しそうですけど、
それはなかなか大変なので…。

いまはHGやBB戦士などを
いろいろ作りたいです〜。
(BB戦士『紅武者』も魅力的でした)

とは言いつつも、結局
1個も買いませんでしたけどね。


P.S.
ちなみに連休中、思い立って深夜に
HG『エールストライクガンダム』を作成。

完成!シャープでカッコイイですね〜。バックパック(エールストライカー?)が良い感じ。完成時に部品が余ってていたのには驚きましたけど。(使わない部品だそうで…)

Posted by はりきゅう整骨サロン コスモス治療院[名古屋市昭和区] on 2015年9月20日


カッコイイ。


P.S.(2)
お店にいた、
子供にガンプラを選ぶ
お父さんが印象的でした。
関連記事
スポンサーサイト

心が叫びたがってるんだ。(1)/阿久井真[漫画]

プログラミング言語『Scratch』で遊ぼう