キャラメルボックスと言えば

そうなんです、
クリスマスツアーの『BREATH』、
CSC抽選予約は忘れましたけど、
CSC先行予約でチケット取りました〜。


30周年最後の公演、
しかもクリスマスツアーなので
千秋楽に行きたかったところですけど、
神戸公演の千秋楽は3連休最終日
しかも13時開演だったので諦めました…。

なので、その前日の、
3連休中日の11/22()にしましたよ。

11月22日、


いい夫婦の日


そんな日に
クリスマスラブストーリーだなんて
それはそれで素敵じゃないですか!

ま、私はひとり観劇ですけどね〜。
(それはそれで!)


P.S.
(多分)素敵なクリスマスラブストーリーを
ご夫婦でいかがでしょう。

もちろん夫婦じゃなくても。
友達同士でもおひとりでも。

きっと素敵な日になりますよ!
関連記事
スポンサーサイト

バイナリ畑でつかまえて/山田胡瓜[漫画]

私が妻にしたイタズラ/漢弾地[漫画]