「この間の大阪、
楽しかったですか?」


と、患者さん…ではなくて、
ペルルフェルクリンさん。

楽しかったです!

と言うわけで、
この間の大阪のことを
もう少し書きましょうかね。

さてさて。
時かけ』観劇後、大阪港駅から
天保山ナルト展に行く途中のこと。

こ、ここは…!


食堂『かどや』!?
天保山・繁盛食堂『かどや』さん(1)
(なぜ食い付くのかは察してください)


うわ〜、これは寄る?
寄っとく?

でもナルト展があるので
ひとまずスルー…。

で、ナルト展観賞後の帰り道。
やっぱり気になる『かどや』さん。

時間が無いと言うのに結局、


寄っちゃいました。


しかも


電車を一本遅らせて。


そこまでして
私が頼んだのは、


オムライス
天保山『かどや』さんのオムライス


こういう王蟲みたいな(?)ドーン!とした、
昔ながらのオムライス大好きなんですよ〜。

そしてこの『かどや』さんの
オムライスもまた美味しくてペロリ。

寄って正解でした!

また天保山や海遊館など
行くことがあれば寄りたいですね〜。

で、そのときはまた
オムライスを頼んじゃいそうです!

天保山・繁盛食堂『かどや』さん(2)


P.S.
親子丼とかも
気になるんですけどね〜。
関連記事

月光条例 -月光編-/カプセル兵団[DVD]

そしてカカシ先生の素顔トークをしました