「いまアニメもやっていますよね」

と、待合室の漫画『ワカコ酒
読んだ患者さん。

よくご存知ですね!
(私も毎週観ていますよ)

しかも現在は地上波で
実写ドラマも放送されているとか。
(元々はBSで放送されていました)

私は最近DVDで
全6巻観ましたよ〜。



うん、なんか違う。

実写での『ぷしゅ〜』って
なかなか難しいですよね。

でもこれはこれで
ゆるゆると楽しみました。
(全巻観たぐらいですから)

出てくるお料理が
美味しそうでしたよ〜。

個人的には、番外編的な
自宅酒』の回が楽しかったです。
(ちょっと観づらかったですけど)




P.S.
アニメだと『ぷしゅ〜』も良い感じ。
関連記事
スポンサーサイト

ツヤツヤとうもろこし

それが声優!(1)/畑健二郎、あさのますみ[漫画]