むふ〜!興奮した!

本日開催された
ドラゴンクエスト新作発表会
観ましたよ〜。

3DS版『ドラゴンクエスト8』や
新作『ドラゴンクエストビルダーズ』など
いろいろな発表がありましたけど、
注目はやっぱりコレでしょう。


ドラゴンンクエスト11
過ぎ去りし時を求めて



や〜、昂りました!

まさかのPS43DSでの発売。
(NXでも出るそうですけどね)

PS4版のグラフィックの
もの凄さにも驚かされましたけど、
ドラクエをファミコンの頃から
遊んでいた私の場合はやっぱり、


3DS版推しで!


あの下画面の2D映像の
ドット絵はたまりません〜!

しかも上画面では3D映像で、
上下でちゃんと連動しているって
それまたスゴイです。

これはドラクエ専用機として
ニンテンドー3DS LL』を買うことも
やぶさかではありませんよ〜!

…って、
さらっと『LL』買おうとしている
私がいますね。

そのぐらい興奮したってことで!


P.S.
ドラクエ用に3DS買うのなら
いま買っても良いのでは?

この興奮が冷めないうちに!

むふ〜!
関連記事
スポンサーサイト

道着をあらうジューセー

ヒモの注文もしなくちゃ