わぁ。
第95回天皇杯のメインビジュアルが
漫画『GIANT KILLING』の達海猛

カッコイイ〜。

天皇杯のことは知らなくても、
こういうのはテンション上がりますね。

そう言えば私が柔道部だった頃、
全国高等学校柔道選手権大会
メインビジュアルが


帯をギュッとね
粉川巧だったことも。

全国高等学校柔道選手権大会に粉川巧


柔道部でしかも『帯ギュ』好きなので、
これはすんごいテンション上がりました!
(巧くんもカッコイイなぁ)

ま、春の武道館だなんて
全く縁はありませんでしたけどね…。
関連記事
スポンサーサイト

観劇女子オペラちゃん/佐藤ちまき[漫画]

今日は『6周年』ということで