桃ミルク』ごくごく。

フルーツハウスさんの『桃ミルク』

先日初めてジュースバー
フルーツジュースを飲みましたよ。

でもフルーツの種類
そして飲み方がたくさんあって
選ぶのに悩んでしまいます…。

それならば!と
店員さんに尋ねました。

どれがオススメですか?

「いまは桃が旬ですね」

じゃ、桃で。
飲み方は…どれが良いですか?
どれがお好きですか?

「…あ、私ですか?
そうですね、桃ミルクや
桃ヨーグルトが好きです。
桃ミルクの方が甘い感じですね…」


ではそれで!

という経緯で、
『桃ミルク』ごくごく。

ミルクででも桃の甘さが
まろやかに感じられて、
オススメの通り美味しかったです!

また飲みたいな〜と思うんですけど、
ほんと他にもいろいろなメニューがあって、
どれを飲むかやっぱり悩むと思います…。

そのときにはまた
店員さんに聞いてみようかな!


P.S.
ゴールドキウイのジュースが
気になっています。
関連記事

NKヤスケンさん

むっちゅ