本日演劇集団キャラメルボックス
30周年公演第五弾が発表されました!


『15人の男女が織りなす、
心温まるクリスマス・ラブストーリー』


30周年を締める作品は
新作書き下ろし『BREATH』。

キャラメルボックス版
ラブ・アクチュアリー』!?

座談会DVDで成井豊さんが

「今年は新作を3本書く!」

と言っていたので、
新作をやるとは分かっていましたけど、
時も跳ばない・幽霊も出ない(多分)
群像ラブストーリーとは意外だったかも。

それだけに
どんな作品になるかかなり楽しみです!

素敵なクリスマスになりそうですね〜。

とは言っても、
私が観るのは多分11月でしょうけど!


P.S.
その前に!まずは今月末から始まる
時をかける少女』を楽しまないと〜。

そう言えばこの『時かけ』、
あの『浅田飴』さんとコラボして
プレゼント企画をやっているみたいですよ。

応募(?)してみてはいかがでしょう!?

関連記事
スポンサーサイト

グリーンのグラスが涼し気です

オペオペのフチ子さん