先日キャラメルボックスの舞台
SKIP』のDVDをまた観ちゃいました。

好きなんですよね、この作品。

この『SKIP』と言えば、ここ最近、
前公演『カレッジ・オブ・ザ・ウィンドでの
過去作品名場面集ダイジェスト』で
演じられたり、17歳の一ノ瀬真理子
演じた岡内美喜子さんのツイートに
チラチラッとその言葉が出たり、
成井豊さんが原作者の北村薫さんと
対談をしたりしているので、


もしかして冬に再演!?


なんて勝手に思ったんですけど、
とあるDVDでの成井さんのコメントから
考えると、それは無いんですよね…。

ま、今年ではなくても、
いつか再演されるのを
密かに楽しみに待ちたいと思います〜。


P.S.
現在発表されている、
来年2016年の公演予定にも
『SKIP』再演の予定は無さそうです。
(あ、もうすぐトラパスの締め切り!)

再来年かなぁ?
関連記事
スポンサーサイト

ぷっちょくんがKIRIMIちゃんに恋をした

働かないふたり(5)/吉田覚[漫画]