患者さんからお土産を頂きました。

信州限定
コップのフチ子とGOTOCHI KITTY


信州限定 コップのフチ子とGOTOCHI KITTY(1)

わ、嬉しい!

フチ子さんで遊んでいたら、
お土産でフチ子さんを
頂くぐらいになりましたよ〜。

ありがとうございます!

というわけで開封開封。

「なにが出ますかね?」

と、受付さん。

このシリーズ、
あんよのキティちゃん』が
欲しいんですよね〜。

なんてお話をしていたら、


出ましたっ!
信州限定 コップのフチ子とGOTOCHI KITTY(2)


「すご〜い!」

と、受付さんもビックリ。

私もビックリ。

フチを恐る恐る歩くキティちゃんが
可愛らしいですね〜。

どうもありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

働かないふたり(5)/吉田覚[漫画]

キャラメルボックス劇団創立30周年記念サポーターミーティング[ニコ生]