先日7/4()に行われた、
演劇集団キャラメルボックス
イベント『劇団創立30周年記念
サポーターミーティング
』。

残念ながら私は
参加出来ませんでしたけど、
その様子がニコニコ生放送
キャラメルボックスチャンネル
配信されたので観てみました〜。
(タイムシフト予約で観ました)

や〜、


楽しかった!


モバイルwifiでの配信なので
途中止まってしまうとか、
大人の事情で時々一部音声を消したり
配信されない部分があったりなどなど。

そんなこともありましたけど、


楽しかった!(2回目)


ニコ生でこれなんですから、
その場にいた人たちはもっともっと
楽しかったと思いますよ。

客席の様子は見えませんけど、
聞こえてくるお客さんの声などで
それが分かるんです。

そしてその楽しい雰囲気が、
ニコ生を観ている私たちを
一層楽しくしてくれました。

は〜、


楽しかった〜!(3回目)


P.S.
ダンスシーンダイジェストを観たら、
オリジナルのダンスを観たくなって
DVD『D.D.T.3などで観ちゃいました。

関連記事
スポンサーサイト

お土産のフチ子さん

石川県出身なので