脚本協力は原作ファンの、
あの小栗旬さん!


そんなあんど慶周さんの
伝説(?)の漫画が原作、
映画『HK 変態仮面』を観ましたよ。



や〜、すんごいお馬鹿な作品。

でも面白い!

こんな変態なヒーローだからこそ
格好良ければ良いほど笑えました。

変態仮面を演じる
鈴木亮平さんを観てみたくて
観たんですけど素晴らしいですね!
(実写映画『俺物語』で猛男役!)

もの凄いクオリティの実写化。
(原作はあまり知らないんですけど…)

福田雄一さんが監督で、
ムロツヨシさん、安田顕さん、
佐藤二朗さんたちが出ていると言えば
その面白さ・クオリティが伝わりますかね?
(あの『アオイホノオ』のメンバです)

出演者は他にも、池田成志さんや
片瀬那奈さんなどとっても豪華。

でも誤解を招きそうなので
オススメはしませんけどね!

って、
blogに書いちゃいましたけど!




P.S.
『アオイホノオ』で
岸本(きっちゃん)役だった、
大水洋介さんも出ていました。
関連記事
スポンサーサイト

石川県出身なので

ワカコ酒 第1夜『鮭の塩焼き』