「…痩せました?」

とは、久し振りに
ばったりお会いした患者さん。

痩せました痩せました。
この間(先週)計ったときからも
更に痩せましたよ。

この調子だともうすぐ、
高校1年の夏の大会(柔道)で
ちょっと減量して臨んだ階級に
出場出来るぐらいになりますよ。
(とても分かりにくい!)

わ〜、大台切るかな〜。

でもなんで体重が
落ちてきているんでしょう?
不思議不思議。

あ、そう言えばこの間の測定から
体重は微減しているんですけど
体脂肪は微増でした〜。

…き、筋肉落ちてる!?


P.S.
ダメぢゃん!
関連記事
スポンサーサイト

キン肉マン(51)/ゆでたまご[漫画]

ヒックとドラゴン2[DVD]