2016年キャラメルボックスと言えば

2016年の春は
D-BOYSとコラボするんですね!

そちらも楽しみ〜。

そう言えば、
昨年2014年はD-BOYS
キャラメルボックスとコラボしましたっけ。


D-BOYS 10th Anniversary Dステ15th
駆けぬける風のように



風を継ぐ者』などでお馴染み、
キャラメルボックスの立川迅助シリーズの
描き下ろし新作となるこの作品を、
私はDVDで観ました。

これ、面白かったですね〜!

D-BOYSの舞台(Dステ)なんですけど、
脚本・演出は成井豊さんですし、
劇団員からも岡田達也さんを含め
4人出演されています。

キャラメルの雰囲気を感じられつつも、
D-BOYSの皆さんが演じる、
いままでとはまた違う立川迅助や
新選組たちがとても良かったです!

出演者が全員男性だなんて
キャラメルではありませんから
貴重な作品ですよ〜。

そして本編とは別に、映像特典として
ドキュメンタリー映像がたっぷり
収録されているんですけど、
いろいろな様子が見られて
そちらもとても面白かったです!

本番前の気合い入れ(?)が
勇ましくて格好良いな〜。

この作品のおかげで
すっかりD-BOYSの
皆さんが好きになりましたよ。

なので、
来年の春のコラボも楽しみです!
(誰が出演されるんでしょう〜?)




P.S.
沖田総司役の陳内将さんが
今年上演された『パスファインダー
に出演されましたよ。

あと来月から上演される
時をかける少女』に出演される
池岡亮介さんもD-BOYSの方です。
(池岡さんはキャラメル2度目の出演!)
関連記事
スポンサーサイト

有野の挑戦『マリオメーカー』編

カワナクワガタ