岡部尚子さんと言えば

…え〜っと、
なにか無かったかな?
(用意しておきなさいよ…)

確かアレがあったような…ごそごそ…。

あったあった!

ランニングシアターダッシュ
たまたま、素敵。』の半券。

たまたま、素敵。/ランニングシアターダッシュ

な、懐かしい…。
(2002年8月って…)

私が初めて観た、
岡部尚子さんが
脚本・演出された作品。
(出演もされていますよ)

多分ご本人にとっても
思い入れのある作品なのでは?


blogのタイトルにも
なっていますから〜。



P.S.
『たまたま、素敵。』、
さすがに内容は忘れましたけど、
面白くて、ほんわか素敵な作品
だったという印象が残っています。
関連記事
スポンサーサイト

マッドマックス 怒りのデス・ロード[2D][映画]

『君をおくる』、私はみおくる?