劇団☆新感線と言えば

先日観たゲキシネ『蒼の乱
初ではなく、少し前にDVDで観た
こちらが私の初☆新感線

ZIPANG PUNK 五右衛門ロック3



や〜、楽しかった!

『五右衛門ロック』シリーズの
第3弾となる作品なんですけど、
これから観始めても大丈夫。

初☆新感線の私でも
存分に楽しめましたから〜。

派手でハチャメチャで賑々しくて、
歌殺陣踊り笑いあり、
これぞ極上のエンターテイメント!

そういうのは好きなので、
『初☆新感線』だって言っているのに
シリーズ第3弾から観ちゃいましたよ。

第1弾『五右衛門ロック』と
第2弾『薔薇とサムライ』も
観てみたいと思います。

って、いつになることやら!?


P.S.
五右衛門役の古田新太さんを始め、
三浦春馬さんや蒼井優さんなど
出演者もこれまた豪華です!
関連記事
スポンサーサイト

マンガで分かる肉体改造 糖質制限編/ ゆうきゆう・ソウ[漫画]

『コップのフチのキャラメルボックス』を考えよう