少し前ですけど、
ラブロマ友達100人できるかな
タケヲちゃん物怪録などでお馴染み、
とよ田みのるさんの育児エッセイ漫画
最近の赤さん ハイハイ編』読了。

最近の赤さん ハイハイ編/とよ田みのる
(同人誌です)

『ヨダレ上等!!!
いくらでも引っ張って下さい!!!』


完売完売でなかなか
購入出来なかったんですけど
(現在も完売のため購入不可)、
在庫が補充されたほんの僅かな
間に無事購入出来ました〜。

や〜、面白い。

読んでいるだけで伝わってくる
この楽しさや幸せな感じは、
とよ田みのるさんならではですね。

現在もTwitterにて掲載されていますけど、
それとは別に雑誌『ヒバナ』でも連載中。

そちらも単行本になるのが楽しみです!




P.S.
糸井重里さんも
お気に入りのご様子。


関連記事
スポンサーサイト

君色ノート/AJISAI

私が109シネマズを選んだ理由