買っちゃいました、
ミニチュアフィギュア『ぐでたまな一皿』。

ぐでたまな一皿

これはネットで見かけて
一目惚れ(?)でしたね。

見かけたら買おう
思っていたんですけど、
なかなか見かけなくて…。

で、多分あのお店なら…と
探しにいったらありましたよ〜!
(残り2個でした…危なっ!)

…という経緯で
購入した『ぐでたまな一皿』。

まさか
『見かけたら買う』はずが
『買うために探す』ことになるとは…。


P.S.
ちなみに『オムライス』でした。
とても良いっ!

ぐでたまな一皿[オムライス](1)

お尻がまた可愛い。

ぐでたまな一皿[オムライス](2)

受付さん曰く「犬のお尻みたい…」
分かります。
関連記事
スポンサーサイト

ぐでたまの残り一皿

風を継ぐ者/ZABADAK[サントラCD]