お芝居観てきました〜。

キャラメルボックス

ではなくて。

京都を拠点とする
劇団『地点 CHITEN』の
舞台『かもめ』を観てきました。



チェーホフの『かもめ』。

とは有名ですけど、
はい、全然知りません。

大丈夫かな?
難しくないかな?
眠くならないかな?

なんて
ちょっと心配でしたけど(また…)、
これまた全然大丈夫でした。

とても面白かったです!

お話はよく分からないですけど、
演出や役者の発声、動きなど
演劇の面白さを感じた気がします。
(引き込まれたなぁ)

更には開演前に、
(役者が演じる)ニーナによる
お茶とお菓子のサービス
『かもめ』の解説があって、
そこからもう不思議な空間でした。

夏にまた名古屋での公演(『茨姫』)が
あるみたいなので楽しみ!

ただ、日曜日の公演が無いので
観に行けるか分かりませんけど…。

地点『かもめ』 in 愛知県芸術劇場 小ホール


P.S.
愛知県芸術劇場 小ホールにて、
残りは明日明後日2ステージ。
前売は完売だそうです。凄っ!
(もちろん今日も完売でした、凄っ!)
関連記事
スポンサーサイト

大阪から神戸に行ってみようと思ったら

金髪のフチ子さん?