「GWどこか行かれました?」

と、受付さん。

はい、


アルプス
行ってきました。



と思わず言いたくなる?、
ドキュメンタリー映画
アルプス 天空の交響曲(シンフォニー)』を
観てきましたよ〜。



たまたま知ったのでふらっと。

でも、

ドキュメンタリー映画だなんて
大丈夫かな?眠くならないかな?

なんて心配をちょっとしましたけど、
全然大丈夫でした。面白かったです!

アルプス山脈についてのいろいろ、
関わる人々についてのいろいろに
思わず「へぇ〜」となりますね。

割と淡々と、さらりと語られるので
あまり強く残るものはありませんけど、
その分軽く楽しめました。

そしてアルプスの映像。

これがとても圧倒的で素晴らしくて!

この映像だけでも
かなり楽しめました〜。

これがア­メリカ諜報局
開発したカメラでの撮影だなんて、
それだけでも興味を引きますよね。
(ほんとスゴかったですよ)

そんな素晴らしい映像なので、
興味のある方は是非映画館の
大スクリーンでお楽しみください。

でも上映館は少ないのでご注意を〜。
(愛知県は栄・名演小劇場にて上映)

アルプス 天空の交響曲


P.S.
ナレーション小林聡美さん。
関連記事
スポンサーサイト

金髪のフチ子さん?

『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』神戸公演の平日公演はイベントいっぱい!