出荷停止していたレモンジーナ
コンビニに売っていましたよ。

そう言えば再開したって
ニュースになっていましたっけ。

あ、そうそう。
出荷停止と言えば、
もうひとつの『ヨーグリーナ』。

ヨーグリーナ

出荷停止になる前に
買って飲みました。

こんなに透明なのに
しっかりすっきりヨーグルト味!

カルピスウォーターみたいな味で
美味しかったです。

で、買ったその翌日に
出荷停止になったんですよね〜。

…私が買ったからじゃないですよ?


P.S.
ヨーグリーナはまだ停止中?
関連記事
スポンサーサイト

秒速5センチメートル[DVD]

聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold- 第1話『よみがえれ! 黄金伝説』[Web]