柔道

「柔道していたんですよね。
柔道って楽しいですか?」


楽しいです。(きっぱり)

と、患者さんとお話。

高校時代の思い出を
美化しているかな〜とも
思いましたけどそうではなく。

専門学校時代、放課後
たま〜に柔道の練習していたときも
楽しさを感じましたっけ。

多少高校時代の感覚が
蘇ってくるのが楽しいというのも
あったと思いますけどね。

教えに来てくださっていた
先生と乱取りしたときなんかも
楽しかったな〜、強くって。

う〜ん、なんかそんな風に
思い返すとやりたくなりますね。


辛いから
やりませんけど!
(きっぱり)


(楽しいけど辛いんですよぅ…)


P.S.
辛いけど楽しいんですよね…。
関連記事
スポンサーサイト

ときめきトゥナイト 江藤望里の駆け落ち/池野恋[漫画]

梨の妖怪