SSGSSって何?

なんて言いつつも早速観てきました、
映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』(2D)。



『では、わたしの復讐を
はじめましょうか……』


フリーザ様復活!

2年前の前作『神と神とは
また違うテイストの新作劇場版。

緊迫感があるような無いような。
絶望感があるような無いような。

なんかいろいろと
そうじゃない感じはありましたけど、
なんだかんだと楽しんじゃいました。

3Dがあるからか見せ方にも時々
違和感を感じることもありましたけど、
それはそこまで気にならないかな?

原作漫画では無かった
大多数対少数というのは
劇場アニメならではですかね。

あと声優さんが前作よりも
随分としっくりきたように思います。
(久し振りにDBアニメに慣れただけ?)

今回もDB祭り、
楽しませてもらいました〜。

ドラゴンボールZ 復活の「F」


P.S.
思ったよりもジャコ
がっつり出演していました。

ちょい役だと思ってたのに。

ブルマ亀仙人たちも
良かったですよ〜。
関連記事
スポンサーサイト

幽霊のフチ子さん?

判明!?関節がポキポキ鳴る理由